てぃーだブログ › YANBARU HARUSAA’s TABLE KAITO+ STAFF BLOG › メニュー紹介 › 今日からチキンは1`やんばる風’ パンも続々♪

2012年10月24日

今日からチキンは1`やんばる風’ パンも続々♪

大人気のタンドリーチキンですが、この辺でちょっと沖縄風味に変更でーす。
今日から『シークワーサーチキン』
シークワーサーの塩花浸けを隠し味の筆頭に、タンドリーチキンとは違う旨味のスパイスを利かせています。
※今 オーブンでじっくりゆっくり焼き中でーす
popular tandry chicken changed to okinawan flavor.
from today shikuwasaa chicken
using shikuwasa flower's pickle as secret flavor little different style of Tandry chicken.
今日からチキンは1`やんばる風’ パンも続々♪

こちらは、昨日のパンコーナー♪
Here is bakery counter of yesterday.
今日からチキンは1`やんばる風’ パンも続々♪

少しずつではありますが、フランスパン系のアラカルト焼いてます
baking french bread style a la carte.
◇個人的に大好物の『ブルーチーズバゲット』にはきっちりと塩味とコクが効いたキャステロブルーを使用
◆自家製ベーコンを使ったかわいい 食べやすい エピ
◇まん丸がキュートなブール
◆チャバタの新しい味には『キャラメルチョコ』 コーヒーとどうぞ♪
your individual likely flavor using salty rich flavor of chasteroblue
using homemade bacon shrimp
cutie rounded bool
new ciabatta caramel chocolate. how about it with some coffee
そして
そして
朝晩も冷え込み始めたこのごろ・・・
マフィンも秋を演出の『栗』 『黒糖ばなな』登場
遊びに来て下さいね〜
and,
It's getting colder...
we have chestnuts muffin with brown sugar banana.
please visit!


同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事

Posted by kaitoplus at 08:44│Comments(3)メニュー紹介
この記事へのコメント
はじめまして。

おいしそうなので、つい書き込みしてしまいました。
営業時間は、平日の日中のみなんですね。
一緒に行きたい人はいるけど、時間が合わない・・

一人でもランチ食べに行っていいですか?
Posted by 海きれい at 2012年10月24日 13:54
海きれいさん
コメントありがとうございます!

是非遊びにいらして下さいませ♪

12時〜13時は大学の職員や学生で混雑していることが多いので
パンも焼きそろっている13時以降のご来店がおすすめです。

当店のお料理をお供に、
全面ガラス張りのひろ〜い窓から見える東シナ海の景色を
ご堪能頂けると思います。

スタッフ一同、海きれいさまのお越しを
心よりお待ちしております♪
Posted by kaitopluskaitoplus at 2012年10月25日 06:38
スタッフの皆さま

混み具合や、パンの焼きそろう時間まで教えてくださり、
ありがとうございます。

来月になってしまいそうですが、お料理と景色を堪能しに
うかがいます!
Posted by 海きれい at 2012年10月25日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。