てぃーだブログ › YANBARU HARUSAA’s TABLE KAITO+ STAFF BLOG › オープン準備 › サンドイッチだったり、プレートだったり

2012年08月06日

サンドイッチだったり、プレートだったり

Cafe開業に向けて

日々準備をしているんですが

まだまだ…

決めなきゃならないことが沢山で

サンドイッチだったり、

プレートだったり、

ドリンクだったり、

オペレーションも固めないと…(^_^;)

サンドイッチだったり、プレートだったり

Cafeからはこんな夕陽が見れますので

夕方もいいかも〜♬

では準備頑張ります。




同じカテゴリー(オープン準備)の記事

Posted by kaitoplus at 10:27│Comments(0)オープン準備
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。