てぃーだブログ › YANBARU HARUSAA’s TABLE KAITO+ STAFF BLOG › OISTカイト+ 焼き菓子!

2013年03月26日

OISTカイト+ 焼き菓子!

週末、昨日と何となくお天気が良くなかったですね(>o<)

4月には海開きのニュースが飛び交う沖縄
湿度 南風 夏の雰囲気は高まって来てるけど
あの青い空 白い入道雲と海の碧 
3つのコントラストにはまだ時間がかかりそうですね(^_-)

さてさて、先々週と先週は焼き菓子ウィーク
色々なお菓子をチャレンジ提供してみました!
パンの焼き上がりも今までとは大きく変化をつけてご用意してみましたがいかがだったでしょうか??!

4月からはスタッフの装いと一緒に新しいカイト+でお待ちしていま~す♪
OISTカイト+  焼き菓子!



Posted by kaitoplus at 10:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。